朝鮮日報中央日報東亜日報の日本語版で隣人の朝鮮・韓国を知ろう。
チケットぴあ

 ソニーはなぜサムスンに抜かれたのか 「朝鮮日報」で読む日韓逆転 (文春新書) (新書) / 菅野朋子


2006年05月19日

北朝鮮[社説]何ともいえない「姻戚」

東亜日報 [社説]何ともいえない「姻戚」

記事の内容は、拉致を行っている北朝鮮への批難と、無策の韓国政府への批難です。横田めぐみさんと金英男さんについて。日本が粘り強く調査した結果判明したのに、韓国政府はなんだという内容。日本がみつけてくれたっていう記事だって、だいぶ前にあった。

最近横田さんが韓国へいって、こういう論調が出てきたわけではありません。もっと以前から韓国朝鮮日報東亜日報中央日報も、北朝鮮批難、韓国政府批難をやっているわけです。

横田さんが行って日本のメディアはやっと韓国でも報道されるようになったというようなことを言ってますがそんなことはない。

日本のマスコミだけをあんまり信用しないほうがよいですよ。
小泉劇場も自分たちは踊らされたみたいなこと言っているし。自分たちが好きでやったんでしょうが。
posted by ヒロ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮日報 中国北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18053573

この記事へのトラックバック
×

