朝鮮日報中央日報東亜日報の日本語版で隣人の朝鮮・韓国を知ろう。
チケットぴあ

 ソニーはなぜサムスンに抜かれたのか 「朝鮮日報」で読む日韓逆転 (文春新書) (新書) / 菅野朋子


2006年07月14日

北ミサイル「北ミサイル」…石破前防衛庁長官が話す日本の本音

中央日報 「北ミサイル」…石破前防衛庁長官が話す日本の本音

石破前防衛庁長官が中央日報のインタビューを受けています。慎重に答えていますね。そこに中央日報のコメントとかは特に付け加えられていません。
こういうことが正しく伝わればよいのですが。

日本は今、北朝鮮にミサイルをもし東京都心にでも撃たれたら、何もなすすべはないそうです。(週刊文春によると、発射前日から北朝鮮の動きを日本の自衛隊はつかんでいて、発射されそうであるという情報の把握は日本のほうが、アメリカよりも進んでいたという話ですね。北朝鮮の最初のミサイル発射後、5分程度で官邸関係者の元に電話が入って召集がかかったってことなんですが)

なす術を作ろうとしても、石破前長官のいうとおりのようです。ミサイル基地攻撃を行うか、あるいはイージス艦に弾道ミサイル抑撃システムを搭載して日本近海においておかないとならない。10分もかからずにミサイルは到達しますから、発射されるとほとんど時間がないし、抑撃だってとても難しい。東京に核弾頭や細菌弾頭を東京に撃ち込まれると数十万から百数十万の死傷者になるだろうということ。
演習で発射されたミサイルはほぼ半径5km以内に撃ちこまれている。

朝鮮日報 「日本主導による対北制裁決議案は明白な侵略主義」
朝鮮日報 【ミサイル発射】「仲間外れ」韓国、完全に蚊帳の外

こういうことを韓国与党がいうんだから、蚊帳の外になるんでしょう。
与党とはいっても先の短い与党になるようですが。

朝鮮日報 親日反民族行為者財産調査委員会が発足

今、そんなことをやっている場合なんでしょうか?この大統領は。
posted by ヒロ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(7) | 韓国 朝鮮日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露はペットリンクを受け取りました。
Posted by 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露さん家のイヌ男(ハモペット) at 2006年07月14日 19:38
お気楽社長のサクセスストーリーはペットリンクを受け取りました。
Posted by tabceoさん家のtabceo(ハモペット) at 2006年07月14日 20:07
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年07月14日 20:18
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月15日 07:32
Gesco Clubはペットリンクを受け取りました。
Posted by Gesco Clubさん家のJavaちゃん(ハモペット) at 2006年07月15日 10:57
キックボクササイズでダイエット♪はペットリンクを受け取りました。
Posted by KANONさん家のタロト(ハモペット) at 2006年07月15日 19:46
WORKERはペットリンクを受け取りました。
Posted by hokutoさん家のみけ(ハモペット) at 2006年07月16日 07:20
トレンド−旬な物 流行物−はペットリンクを受け取りました。
Posted by たかのめさん家の旬(ハモペット) at 2006年07月16日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20785981

この記事へのトラックバック

挑戦しよう!JavaScript!
Excerpt: Javaちゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: Gesco Club
Tracked: 2006-07-14 19:44

こっちもフランス対イタリア
Excerpt: くーにゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: MATERIALISTIC LiFE
Tracked: 2006-07-14 19:51

噂のスキャッドミサイル!
Excerpt: チビがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ハーレーダビットソンバイクの魅力!
Tracked: 2006-07-14 20:11

ヒュー様、来日!?
Excerpt: タロトがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: キックボクササイズでダイエット♪
Tracked: 2006-07-14 20:12

海自ミサイル艇一般公開
Excerpt: のらdogがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 田舎っぺのブログ活用法
Tracked: 2006-07-14 20:16

弾道ミサイル
Excerpt: 弾道ミサイルに関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-07-15 15:19

北朝鮮決議案(「7章」削除)を全会一致で採択・安保理
Excerpt: みけがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: WORKER
Tracked: 2006-07-16 07:41
×

