朝鮮日報中央日報東亜日報の日本語版で隣人の朝鮮・韓国を知ろう。
チケットぴあ

 ソニーはなぜサムスンに抜かれたのか 「朝鮮日報」で読む日韓逆転 (文春新書) (新書) / 菅野朋子


2007年10月30日

【核開発】中国軍部「北への援助を全面中止せよ」

朝鮮日報 【核開発】中国軍部「北への援助を全面中止せよ」

香港の月刊誌の内容を伝えたものですが、この香港の月刊誌の内容が本当であると、中国は北朝鮮がこれ以上なにかすると、かなり強硬な制裁に動くような内容です。

北朝鮮の体制が崩壊することも許容するということでしょうか?

そこまで中国は考えているのかどうか。

香港とは言え、今は中国の中に入ってしまったところですから、中国政府の意図とは全く異なることとか、反することはかけない状態ではあると思うのですが。

メッセージでしょうか?ブラフでしょうか?北朝鮮に対しての。

これ以上やると、中国ももうかばうことはできないぞという。

北朝鮮はどういう風にこれから動いてくるのか?

まさに、70年前の日本の状況をみるようですが、北朝鮮に日本はどうなったのかちゃんと国際的なチャンネルを使って、日本から伝えてくれないでしょうかね。

朝鮮日報【核開発】韓国軍、核戦争に備え戦略修正

韓国軍はシミュレーションをしているようです。

【社説】ヨルリン・ウリ党は新党結成の前に国民に公式謝罪すべき

韓国与党の支持率は10%程度、野党のハンナラの3分の1だそうです。

それでも韓国大統領は、そのまままだ続けるのです。

日本の首相だったら、とっくに退陣なんだけど。
posted by ヒロ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮日報 中国北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

